<< おでん、手羽先オーブン焼き(120分後+21) | main | 茄子と挽肉はさみ煮(120分後+30) >>
2012.04.12 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.09.04 Thursday

僕のハニーを紹介します。

dancing honey

皆さん、いつもこのブログに来て頂き、誠にありがとうございます。

JUGEMのアクセス解析ってアクセス数がわからずページビュー数しかわかりませんが、決してページビュー数は多いブログではないと思います。

が!ハニーの料理の写真がない、僕の戯言日記をアップする日と
ハニーの料理に関する記事をアップする日では
JUGEMのアクセス解析によるページビュー数は、
なんと数倍程も違います。

ははぁ〜ん、そういうことですか、皆さん?
僕はお呼びでない?そんなにハニーがいいんですか??
このブログの言いだしっぺは僕なのに!?

ライバルはハニーだ!ってことで?
どんだけアクセス数は違うんやろ?と、恐い物見たさもあり、
先ほどアクセスカウンターなるブログパーツを装着しました。

そんな僕の自慢のハニーの写真です、ピントはボケボケですが。
上の写真はアマンプロへ旅行した時、ディナー前、カシータと呼ばれる客室でディナー用のドレスに着替え、クルクルまわるハニーを激写した写真です♪下はメインレストランでメニューを選ぶハニーです。

honey with menu
僕の糖尿病を封じ込めるべく、日々料理を作ってくれるハニー。
たとえばクリームシチューを作ってくれたとき、
「あれ!?じゃがいも入ってるやン!糖質やん!」って言うと
「チッ・・・ばれたか」とか言います。「膵臓甘やかしすぎたらあかん!」と
基本、主食以外は気にせず糖質を摂らせようとします。
なので調味料なんかは昔からハニーのお気に入りのものばかりで、
いまだにラカントすら買ってません。
それでも三ヶ月でA1cを5%下げてくれたすごい人なのです♪
2012.04.12 Thursday

スポンサーサイト

コメント
こんばんは!

超キレーじゃないですかハニーさん☆
ビックリしました。
キレイで料理の腕も抜群だし
シャレも効いてるって
非の打ち所が無い嫁じゃないですか♪

この幸せモンが!
ピントくらいちゃんと合わせろっつ〜の。
  • miwa
  • 2008.09.04 Thursday 04:48
はい?miwaさん?何ですと?

一眼レフですよ?
常に撮影モードは「AUTO」ですよ?
ピント、ボケるわけないでしょ?

ほら、こうやって
目を凝らして、しっかり見てください!

ほほほほほほほほんまや!ボケてる!
チョイマルオヤジさん

ピンボケ0点です!!
でも、ハニーさん超ベッピンさんのオーラを出しまくってますー。
料理うまいは、べっぴんさんやは、うらやましい限りです。

チョイマルオヤジさんのブログは派手派手しくなくて見やすいのでいいですね。
文字と写真だけっていうのも涼しげでよいです。
ただしピンボケハニーさんは0点です!(笑)
  • yusuke
  • 2008.09.04 Thursday 20:33
おおっ、

先日のプロフ画像と言い、まさに
「糖尿」じゃなく"Tonyo"が似合うお二人ではないですか…

料理画像も無理ですが、
これも私には無理です。

当然、シリーズ化されるんですよね?
yusukeさん、こんばんは!

yusukeさんのコメントを見たとき、

ピンボケ0点です!

そのボケ0点です!

に見えてガビーン!ってなりましたよ!
ハニーから
「miwaさんのコメントへのこの下手なボケなんやのん!?大阪人のくせに・・・」って言われてたもので・・・(笑)



sakeoni1616さん、こんばんは!

ありがとうございます!
なんかTonyoに似合うと言われて妙に嬉しいです♪

ピンボケ写真、シリーズ化したいと思います!


チョイマルオヤジさん こんばんは。

いいですね、糖尿ブログに新境地ですね。

糖尿ブログは
 糖尿食写真
 講釈
 説教
ばかりですよね。

まあー、チョイマルオヤジさんとこだからできることで、
我が家じゃー・・・・むりむり。

今後が楽しみです。

2型カーボカウントさん、こんばんは!

ええっ!2型カーボカウントさんの奥様とデートでいかれたイタリアンでの写真とか居酒屋の写真、ご家族で外食の写真とか素敵じゃないですか!?

もちろん本当は思い切り講釈たれたいのですが、なにぶん勉強不足でそれもままならず・・・でも新境地なんてお褒めいただけると、サイコーに嬉しいです♪ありがとうございます!
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
過去記事から検索
scope
TOOL


アキュチェックアビバ
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR