<< 王将でSMBG | main | 今日のSMBG(120分後-44) >>
2012.04.12 Thursday



2009.05.16 Saturday

今日のSMBG(120分後+43)


マッシュポテトと挽肉のグラタン、小松菜とちくわのからし酢醤油和え、こんにゃくラーメン
マッシュポテトと挽肉のグラタンはお腹にズッシリくるので、美味しいは満腹感はあるわ、
是非また食べたいナイスな一品でした。


大根と豚バラのたいたんをサブローさんの器に。

このガラスの器はかっこいいのに全然上手に撮れません。
ガラスに天井の照明が反射してギラギラしてしまいます(笑)
他の方のブログ見てると、それはもう綺麗に撮影してる方がたくさんいらっしゃるので・・・
やっぱり腕ですね・・・練習あるのみです(笑)

夕食前空腹時血糖値 122 ※筋トレ終了後計測
夕食60分後血糖値 179(+57)
夕食120分後血糖値 165(+43)

ハニーが食前、「今日も上がるよ〜」と。見ればマッシュポテトがどん!とグラタンに。
じゃがいもに弱い僕ですが、まぁあがったらステッパー踏めば問題ありません。
が、食前が高かっただけに、微妙な結果でした。
2012.04.12 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
過去記事から検索
scope
TOOL


アキュチェックアビバ
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR