<< 日曜日の昼下がり、そうめんで夏を満喫♪ | main | 手作り帆立シュウマイ >>
2012.04.12 Thursday



2010.02.06 Saturday

祝♪ 2型糖尿病のサブカテゴリ ♪♪

久しぶりにブログ村をのぞいてみたら、

以前はなかった「2型糖尿病」のカテゴリーができてるではありませんか。

知りませんでした。

生活習慣病というくくりではなく2型糖尿病のサブカテゴリに参加できるのは

なんとなく嬉しさアップです(笑)

ってことで、たまにはSMBGの結果をアップしよ〜♪ と思い立ちました(笑)

これを機にまたまたブログタイトルもURLも心機一転!

そこで以前から懸念事項だった糖尿以外のブログも開始したり、

気になっていたツイッターも開始♪

ほとんど更新しない予定なのでコミュニケーションはツイッターで、ってのが僕のブログにあってるかも?

各ブログに共通のツイッター、フリッカーのブログパーツを設置してみたり・・・

いろいろcssをいじってみてはいますが、未だ完全に前ブログの全てを復活には至ってません・・。

ただ自分なりに納得のいく体制になりご満悦♪です。
2012.04.12 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
過去記事から検索
scope
TOOL


アキュチェックアビバ
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR